ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

まーーーーーーーた内が打たれた。
何度目だ?いい加減にしてくれよ。
ホークス相手にビビってんじゃねえよ、マジで。
つーか、ベンチの采配もおかしいだろ。
あんだけ完璧な二木をヒット1本打たれたからって替えるか?
二木完封で良かっただろ。
内がホークス戦の防御率ゴミなこと分かってて出すベンチはアホ。
素人でもやらない継投を平気でやるなよ。
だいたいこの負けかたも見飽きたわ。
試合終盤に余裕しゃくしゃくになって、井上や角中を引っ込める→内や大谷が打たれて延長戦へ→打撃の核である選手がいないので勝ち越せない→負け
いい加減に学べや。
飽きたわこのパターン。
内が打たれて落とした試合いくつあったよ。
ホークス戦で既に4試合ほど落としてるじゃねえか。
全部勝ってたら今頃余裕で3位にいるじゃねえかアホかよ。
ちゃんとした中継ぎ、クローザーが欲しい…
藤岡出して岡とか獲ってる場合じゃねえよ。
あと期限一週間もないのに助っ人クローザーが見つかるとは思えねえ。