水着水着水着水着水着水着水着水着水着水着水着水着水着


水着イベントキタ━(゚∀゚)━!
大方の予想通りキタ━(゚∀゚)━!
眼鏡ほむらはガチャだが、他の4人はアイテム交換や!最高や!
しかし、タダで全員交換できるわけはなく、イベント手に入るのは最大2人まで。
残りはガチャで交換チケットを獲得しなくてはならない。
くっそ…運営の野郎、考えてやがる…
だがまだ引けねえ!理由は後述するが。
そして俺の心はもう決まっている。
さやかちゃんは当然として、残りはマミさんだ。
やはりおっぱいが拝みたい。マミさんのおっぱいを拝みたいんじゃ。
今年の夏はさやかちゃんの水着を隅から隅までなめるように視姦するのだ。


で、ガチャ引けない理由だが、このガチャは2日までなのだ。
一周年まではまだあと1回イベントをやれるだけの日数がある。
多分だが、水着イベント第2弾でみかづき荘キャラの水着がくるんじゃないだろうか…?
告知まで少し様子見してみるか。