改修改修改修改修改修改修改修改修改修改修改修改修

うーん、糞みたいな負け方しおった。
後半戦初戦からこんな試合してるとか、これじゃAクラスなんざいけやしませんぜ。
ところでZOZOマリンが今オフから改修するらしい。
ファールゾーン狭くして外野にテラスつくそうな。
被ホームランが増えるが、こっちのホームランも増える。
飛翔癖つくのは嫌だけど、やっぱりホームラン増えたほうが楽しいからなぁ。
今までフェン直だったのがホームランになるわけなので、角中や大地のホームランが増えそう。



そういや今期新アニメのあそびあそばせを見たんだけどこれクッソ面白い。
30分が早く感じるアニメは良いアニメ。
今期はあそびあそばせはたらく細胞の2つですな。