糞日糞日糞日糞日糞日糞日糞日糞日糞日糞日

糞すぎる日だった。


その1
ぼく勉の7巻を買いに行ったが限定カバーが貰えなかった。
アニメイトワングー行って店員に確認してどっちも無し。
発売日4日なのに?無くなるの早すぎじゃない?
6巻の限定カバーは一週間ぐらい経ってもあった気がしたんだが…
マジ無駄足。これがまず1つ目。


その2
マギレコエクストラ4のドロップ率修正。
確実にドロップしてたのが夜に修正されてしまった。
まとめサイトが拡散したのが原因なんじゃねえのこれ…
言わなきゃバレなかったのに。


その3
ロッテの負け方。
先発の渡邊が酷すぎる。
序盤に5点も貰っといて1イニングで全部吐き出すってどういうことだよ。
もう今年一杯は見たくない。
あと荻野が怪我したくさい。
残り2試合出られないかも、ってまぁこれは仕方ないんだが、初のオールスターも絶望的。
そりゃねえよ、ここまできて。
つーか西武ってなんであんな死球当ててくんの?ノーコンすぎやろ。
毎年一番死球与えてるのって西武らしいじゃん。
殺人野球やめてくんねーかな、マジで。
ベニーに首投げ決めてもらうしかねえよ。



というわけで糞な出来事しかなかった休日でした。