おか打おか打おか打おか打おか打おか打おか打おか打おか打

おかしいのはお前の打率だよ。
引き分け。
引き分けではあるが負けに等しい引き分けかもしれない。
終盤追い付いたものの結局涌井を見殺しにしたのは変わらず。
極めつけは12回裏の岡田のバントゲッツー。
いやさ、自分でフェアかファウルか判断すんなよ…それは審判の仕事だよ。
なんでボケッと突っ立ってんの、走れや。
せめて走ってりゃゲッツーはなかったんだからさ。
ヒットは打てない、バントもできない、盗塁は失敗多い、守備も絶賛劣化中。
もう(いいとこ)ないじゃん。
この岡田を一軍に置き続ける意味はあるのか。
だったら加藤置いといたほうがまだいいんじゃないの。
外野は荻野角中固定で、角中がDHに回るときに清田加藤菅野平沢で調子良い選手使う方針でいいんじゃないの。
正直守備固め専に一枠使ってるほど余裕のあるチームじゃないでしょ。
そらペゲーロもやる気無くして帰っちゃうわな。
ついにノーヒットの記録もタイ記録までいっちゃったしどうするんすかね、これ。
酷な話だが来年にはいないと思ってる。使うとこないんだもん。



【マギレコ】
めがほむ特訓。一人称以外好きなメルちゃんと一緒。
ドッペルチャレンジは石貰えるから好き。
特訓も石貰えるから好き。素材落ちるし。
まぁめがほむとか使わないんですけどね!w
十七夜様の魔法少女ストーリーはなにやら不穏。
みたまさんと神浜を壊すんだろうか。