交流戦スタート

交流戦初戦勝利〜。
幸先良いスタートやね。
とは素直に言えない。
相変わらずセリーグパリーグに負けまくるので、同リーグのゲーム差が縮まらないのである。
勝ったらゲーム差現状維持で負けたら絶対離される。
もう罰ゲームに近い。
お願いだからセリーグさん、たまには勝ってくださいよ。ロッテ以外に。



【マギレコ】
丸一日暇だったので、24時間でどんだけミラーズ戦えるのかやってみた。
結果、334勝。
なんでや!阪神関係無いやろ!
気持ち的には全然やれるんだわ。
ドラクエのレベル上げとかポケモンの孵化とか格ゲーのトレモとかそういうの苦じゃないし。
ただ、スマホが悲鳴を上げる。
一時間もやってるとアプリが落ちるwwww
どっかで莫大なメモリ使ってんのか知らんが、とにかく重くなる。そして落ちる。
なんなんだ、いったい。
とりあえず一周年までには10000勝達成したい。
現在6334勝なのであと3700勝ほど。
一日50勝なら二ヶ月半あればいけるかな?