ミララン最終日

ボルシンガーが神助っ人くさい。
防御率1点台は当たりやろこれ。


【マギレコ】

最後の最後に負けたー!
みと、やちよの編成だったから、さやか、すずね、杏子で入って、1ターン目にすずねピュエラ。
やちよのかばうが2回発動して相手体力が半分ほど。
さやかが倒されたときにやちよを3回殴れば良かったのに、何故かみとを選んでしまってやちよがミリ残りからの、クリティカル2回ですずねと杏子が落ちて負け。
マジで最後にプレイングがおかしかったのが悔やまれる。
最初からやちよ殴ってれば勝ってたんだよなぁ。
というわけで69勝1敗でフィニッシュ。
前回は2敗してたので、今回は1敗。じゃあ次回は0敗だなw