稼ぐのはつらいよ

石を稼ぐためにひたすら魔法少女のエピソードレベル上げと、ストーリークリアをしてるんだが思ったよりしんどい。
しかしペース的には一日30個ほどと、なかなか稼げているのでなんとか頑張ろう…



プロ野球
勝ったはいいが、どうもスッキリしない。
というのも、アルシアの藤岡に対する危険スライディングで日ハムファンが「アルシアは悪くない、かわいそう。藤岡が悪い」という意見を出していること。
スパイクの刃を上に向けて、明らかに手首を狙った大変危険なプレーであることは明白。
MLBでももちろん禁止されている行為である。
それを問題視するどころか、正当化する日ハムファンの考えが本当に理解できない。
ロッテはその後も死球を2つ当てられており、ロッテリリーフのシェッパーズがアルシアへ報復ともとれる死球を当てている。
本人は否定していたがまぁ、「やられるならやり返すよ?あんま調子乗るなよ?」という警告の意味もあったのだろう。
そのアルシアへの死球だけを取り上げ、「ロッテファンは民度が低い」だの、どの口が言うんだとw
最初にやったのはそっちだし、審判から警告を受けてるのも日ハムでしょうに。
それをよう言えたもんですわw
そもそもアルシアも今回が初犯ではない。
西武との開幕カード源田に禁止されている危険なゲッツー崩しを行っており、今日は2回目である。
こんなのどう考えたって偶然じゃ済まされないよ。
活躍してるルーキー破壊されたらそらファンは怒るでしょ。清宮が藤岡のようにやられたら日ハムファン怒るだろ?それと一緒だよ。
もう少し考えて発言してほしい。
北海道に移転してからどうもアレなファンが増えてる気がするわ。民度が低いのはどっちなんだろうね。
個人的に今回のことはアルシアのスライディングとかより、日ハムファンの発言に呆れている部分が大きい。