ほわほわ

17:00 踏破型イベント開始!


2:30 踏破型イベント終了!



エスト攻略の7割はこの編成だった。


一番硬いさやかちゃんが盾になり、タルトのマギアで回復し、リズが火力で押しきる。
これだけ。なにも難しいことしてない。


こないださやかちゃん輝くかなぁ、とか言ってたけど予想通り最終クエストで輝いてくれた。

やっぱり最後に残るのはさやかちゃんなんすねえ。
マギア喰らっても500程度しか減らんので生き残る生き残るw
他のキャラはそれなりに喰らってますよ。
さやかちゃんが強すぎるねん。
いやぁ、かわいくて強いとかこれもう隙がねえな。



しっかし、150もあるクエストを一日で終わらせてしまった…^p^
期間終了までなにすればええねん…^p^