ちゅーズゾゾゾ

アリナ先輩ガチャがきたので回すッ!
手元に40連分あるからこれで頑張るぞ!



………うーん、やはりというか予想通りこない。



…えぇい!ここまできて退けるか!
追い課金で天井までイクゾッ!

キタ━(゚∀゚)━!結局天井だけどキタ━(゚∀゚)━!


まぁここまでにマイバイブル2枚、終わらない稽古、君とここで、芸術への姿勢が1枚ずつ、興奮冷めて晴天が3枚手に入ったので上々か。
アリナ先輩が戦闘不能になるときの「録画して…」という台詞はキャラ説明文を読んだときに、もしかしたら自分自身を作品にしていたのでその瞬間すらも芸術として記録してく…れという意味なのかと思っていたが、魔法少女ストーリーを読んでやはりそうなのかと感じた。

自らの死さえも芸術のひとつにすぎないアリナ先輩。
そこからメモリアの病室でマジカルきりんを読んでいる絵に繋がるわけなんだね。
アリナ先輩は病院の屋上から飛び降りたときに魔法少女になったわけで、そうすると時系列的にはかりんの魔法少女ストーリー→ハロウィン→アリナ先輩の魔法少女ストーリーとなるんだな。
意外にもかりんのほうが魔法少女としては先輩なわけだ。
あぁ、アリナ先輩とかりんのコンビいいなぁ。結構…いや、かなりこのコンビ好きなんだよね。
だから揃えたかったw


…しかーーーーーーし!
今回のガチャで17000円も使ってしまい、今年に入って課金した額は11万を越えてしまった!
これはいくらなんでもヤバい!
貯金はまだまだ余裕はあるけど歯止めが効かなくなりそうでヤバい!w
なので本当の本当にしばらく課金は控えよう!
とりあえず3月と4月、ここは止めよう。
なぁに、2ヶ月ぐらい大したことないさ(大丈夫か?)