ジャンプのお話

今のジャンプでの推し漫画は


ドクターストーン
ぼくたちは勉強ができない
火ノ丸相撲


の3つ。
というかここ半年ぐらいずっとこれ。
次点で鬼滅とかリコピン
リコピンはキャラが変わっただけで中身いぬまるだしっなので、ある意味では安心して読めるw
ドクターストーンと鬼滅と火ノ丸相撲は単純に次の話が気になる。
ぼく勉は毎週推しキャラが変わるw
いや、やっぱうるかが一番良いんだけど、古橋師匠もいいしあしゅみー先輩もいいんだよね。
個人的に好きな順はこんな感じ。
うるか>師匠>あしゅみー>りずたま>先生
巷では先生が人気だけど俺はそんなでもないかなぁ…
まぁ、あまのじゃくなんで…w


とりあえず今週はここの古橋師匠が良かった。

というか女性の髪型で今週の古橋師匠のような髪型めっちゃ好きなんよな。