本選、そして

はいはいー、ミラーズランキング本選ですよっと。

29勝1敗で83430ptだった。
予選本選合わせて78勝2敗、223670ptでフィニッシュ。
S2はいけたんじゃないか?S3はさすがに無理。
この2敗が無くてもS3は無理そうだね。23万ぐらいがボーダーっぽいし。
まぁでも結構頑張れたから良しとするわ!
最初っから最後までほぼこの構成だった。
鶴乃杏子コンビで草統一を焼き払ったけど、それも片手で数えるぐらい。



さやかちゃんいけるやんけ!
さやかちゃんディスってた奴で俺よりポイント稼げてない奴は速効アンインストールして、どうぞ。
普通に勝てるんだよなぁ〜。
まぁ、俺の戦い方が上手いだけかな?w
S2ついたらそこそこ箔がつくかも。



で。
ポプテピピック5話。
もうめちゃくちゃだよこれ。
Aパートで金朋画伯コンビきたと思ったらBパートは杉田中村コンビだもんなぁ。
しかしAパートがクスリでもキメてんのかってぐらいキ●ガイすぎて、Bパートが普通に見えてしまう。
あと枕元でシャゲダンは草。
まさかテレビアニメからシャゲダンっていう言葉を聞くとは…w