神ゲー確定マギアレコード

フルボイス配信キタ━(゚∀゚)━!
プロローグだけだが。
ちゃんと音声入ってるううううううううううう!!!!!!
なんか普通のことなのに感動している。
いや待て。昔のゲーム(いうてファミコンぐらいまでだが)は音声なんか無かったのが普通じゃないか。
俺達はボイス有りのゲームに慣れすぎたんだ。
時代の流れよな………って、なんの話だ。


それともうひとつアプデ。
ホーム画面の縦画面表示対応!
これで今まで股下までの表示だった魔法少女たちが膝まで。つまり、太股を拝めるようになったということだ!
やちよさんを見よ。

足!足だよ足!エロい!色々と不可避だよこれ!
あれあれ?もしかして神ゲーですか?神ゲーのマギレコさんでいらっしゃる?
今後も神アプデ期待してるぜ!