俺とさやかちゃんが合体した日

明日からレナカスピックアップかー。
水がやちよさんしか持ってないし、そのやちよさんもミラーズじゃキツいんだよなー。
パーティの強化をするならレナちゃん引くのはありだな。
先週給料入って、先月の給料も全然使ってないから金は余ってるんだよね。
一万課金しちまおうかなw


ところで、公式のマギレコ漫画のこれを見てくれ。

医者の紙袋のようなものを被ったさやかちゃん。
おいおい、医者使いでさやかちゃん好きな俺へ向けた漫画としか思えないぞ。
ていうかこれ…完全に俺やん?
PAPA先生最高やわ。
「ふお!?そんな美少女知りませんな!」
という台詞も完璧。
俺がPAPA先生の立場でもこの台詞言わせてるわ。非常によく分かってらっしゃる。素晴らしい。
もうこの漫画だけで一ヶ月ぐらいは持ちますわ。