昨日の続きやけど

まぁそれでもアザレアシナリオの肩透かし感は大きいよな。
二部構成なら一部で事件が起きて、二部で解決になると普通は思うやん。
なにも解決してないからな。
何を見せられてるんだろう?という気になる。
新キャラ3人を推したいならもうちょっと魅力的に描かないと駄目だろ。
葉月は良いとして、あやめはすぐ死ぬからネタ扱いだし、このはに至ってはただの石頭で終わった感凄い。
このシナリオ、導入に比べてオチが弱すぎた。
最近シナリオのお粗末なとこが目立ってきたけど、ライター変えたってわけでもねえよなぁ?
4章ラストのフェリシアと杏子といろはの共闘部分なんかなにやってるかさっぱりわかんねえし。
一応こうなのかな〜?みたいな予想はできるけど、正直表現力が無さすぎ。
とりあえず早く第5章を配信してほしい。