バグ

お買い物。
うるか回やりまくってた次期なのでうるか回多くてよろしい。



【マギレコ】
イベント始まったけどアプデ後にバグ多すぎて草。
経験値表示はおかしいし、AP回復の時間表示もおかしい。
無料ガチャの表示も全然消えないしでバグりすぎ。
どうしてこうなった。というかやはりテストプレイしてないのか。
どんだけギリギリで仕事してんだ。
まぁこっちとしては石貰えるからどうでもいいんだけど。
公式ツイッターには無課金のクズ共が押し寄せて詫び石要求のクソリプ送りまくってたけど哀れすぎて悲しくなる。
乞食がどんだけ喚こうが金払ってないやつは客じゃねえぞw


イベント自体はとりあえずストーリーはちゃちゃっと終わらせたので、来週の後半戦までまったり回すかね。
幸いAPも回復薬だけで賄えそうだし(石割りたくない)


あと、やちよさんのマギアレベルが最大になった。

☆5解放待ってるから早くしちくり〜。