罠だった

パワプロ
振袖雅ちゃんガチャ罠やんけ!
ゴミが大量に混ざっとる…
これは引けないわ…
振袖雅ちゃんのテーブルくっそ強いけど、それを越える勢いで糞ガチャだった。
リスクがでかすぎんよ〜。
これはスルー安定。


フレンドから借りて使ってみたけどイベント完全に下ネタじゃないっすかー。
ツイてるだのツイてないだの…
雅ちゃん以外なら普通なんだけど、男だの女だの性別云々のイベントやりまくった雅ちゃんだと完全にそれなんだよなぁ…
弾道上がったら神だったけどw



ドラクエ
NHKのドラクエ30周年番組を見た。
没モンスターのヘンテコリーノってのは初見だったなー。
その他のリザードマンやスカイドラゴンを従えた大男なんかは見たことあったけど。
もしかして今年出た鳥山明の画集に載ってるのか。買おうかな。
内容自体は割と既知のものが多かったけど面白かった。
50分と言わず2時間ぐらいやってほしかったなw
すぎやま先生もまだお元気そうでなにより…
早くドラクエ11やりたいなー。