甲子園前夜

今日はお買い物→フェドラ。
きらマギ買うの忘れてた。

フェドラではモンキーとガンダム
モンキーが色々とヤバすぎて2000円以上使ってしまった。
マスターあかん。


スローネ乗ったけどメイン特射のルートあるだけでやっぱ大分違うよね。
アルケースローネあるなー。



パワプロ
チャレンジ達成で打撃キャラSRチケット貰えたんで早速回し。
佐久間デターーーーーー。
やったぜ。
持ってたPR+5食わせて30%引いて+2になった。運がいい。捗るわ。
しかし解放してるのが後イベばかりな件。
前イベキャラ解放してえなぁ。


明日から甲子園始まるけど、今回は岡山県で出ることにしたw
多すぎず少なすぎずで、途中経過でちょうど真ん中ぐらいの県を探したら岡山だったので。
前回の夏の甲子園は石60以上は割っちゃったから今回はあんまり割らないように立ち回りたい。