ドラクエ11のPV見てるとPS4版もやりたくなってくる

あんなにフィールドが綺麗だとは思わなかった。
ただ3DS版の懐古向けのドットもええんやなぁ。
どっちも買うとかさすがに無理なんで3DS版買いますけど。
だいたい我が家のPS3もたいして働いてないのにそのうえPS4とか追いつけないッスよ。
つーかロトの剣持ってたから完全にロトシリーズなのね、あれ。
123で綺麗に終わらせてたから今更な気もするんだけど。
さすがに3と1の間、1と2の間ではないだろう。挟む余地ないし。
3の前か、2の後か。一番いいのは2の後かね。
一応キャラバンハートっていう2の後日談があるけどあれは外伝だし、キャラバンハートはうんこなんでどうでもいいです。




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第12話視聴終了。
もうイオク様死んで!邪魔!w
自分に酔ってるだけだなありゃ…
敵にも味方にも馬鹿呼ばわりされてるし。
お守りしてるジュリエッタちゃんがかわいそうです。
最近ジュリエッタちゃんがかわいい。
フラウロスは完全にガイアガンダムっすね、アレ。
変形する機体大好きです。
三日月はどんどん身体が不自由になっていくんだろうか。
最後のほうはガンダム乗ってるとき以外はボロボロな感じになっちゃうんだろうか。