なにもしなかった

やろうと思ったことひとつもできてねえw


パワプロ
選手移籍の報酬ショボすぎない?
どうせ最終日の難易度☆5はプラチナゲドーなんだろ?そうなんだろ?
SRチケットなんて夢のまた夢ですわ。
なんか良い感じのイベントって未だに遭遇してないんだが。
くっそー。小栗旬がCMやってるときに始めてればなぁ。
どうもあの頃はいい感じのイベントやってたらしいし。



【宇宙パトルールルル子】
第9話視聴終了。
これ元ネタ見たことねえと訳分からんだろw
しかし声優はオリジナルの人を呼べなかったようで。
山寺宏一林原めぐみはさすがに無理だわなw



くまみこ
第7話視聴終了。
まちちゃん、さすがに電化製品に対して耐性が無さすぎるw
ちょっと前にテレビゲームやってなかったっけ。

これは咥えてますね…

すごくマニアックなAVを見ている感覚

トールギス2かな?



今回もかわいかった。泣かせたい。