GW?なにそれ?

僕はいつも関係ないです。
とりあえず眠い。
ここ最近が12時から21時まで仕事。
家帰って2〜3時間仮眠。
4時から6時まで配達。
7時に寝て11時過ぎに起きてまた仕事。
っていう、とんでもないスケジュールを送っているw
つまりマトモに就寝できてねーんですな。
こいつぁマズいぜ。
しかしそれも土曜日で終わりだ。
えぇ、転職ですよ。ぶっちゃけ昼のは人間関係ヤバすぎ。
あれは人間の働く所じゃござんせん。
金曜に面接あるんでそっち受かれば夜勤〜朝方仕事で昼は寝るっていう、以前と同じスタイルができる。
早く来い来い土曜日。



パワプロ
初の経験値6000越えできたわー。

が、金特完走できなくてS1止まり。
ちゃんとできてればS2かS3はいけてたなぁ…



宇宙パトロールルル子
第5話試聴終了。
やっぱり母ちゃんのマント生命繊維じゃないっすかー。
つか父ちゃんいつまで凍ってんだwwwww