おしまい

本日でWIN閉店致しました。
来てくださった方、本当にありがとうございました。
最後の最後でやりたいことやった結果、人多すぎて回転率逆に悪くなっちゃいましたね。すいませんw
全員にちゃんと挨拶できなかったのは心残りですが、最後まで楽しくやれました。
楽しくやれた反面、WIN勢っていう名称が無くなってしまうと思うと寂しい気持ちもあります。
もうあのメンツが揃うことはほとんど無いのだろうなぁ…と。
色々思い出として蘇ってきますね。
次の仕事は、まだお店の撤収作業が残ってるんでそれが終わってから探そうと思います。
あ、ちょっとゆっくりしたいなw一週間ぐらいニートしたいw
なにをするかは決めてませんが、もうゲーセンで働くことはないでしょう。
20歳からこの業界に飛び込んで丸10年。
そろそろ違う世界を見てみたいというのもありますし。
あと、俺が働くゲーセンは66%の確率で閉店してるんで縁起悪いからね!www
それでは皆さん今まで本当にありがとうございました。
ゲーセン自体は遊びに行きますんで、各所のゲーセンで会いましょうwそれでは。