ピタゴラスイッチ

【マキブ】
今日のガンダム面白すぎた。



V2「デスヘルに追われてるよぉ。MBS置いて後退するよぉ(´・ω・)」
彡(゚)(゚)「ナタク出したろwwwwwwMBSと壁の間抜けてV2追うンゴwwwwwww」
ナタク「アカン。MBSに吸い寄せられていく。ワイの突きでMBSが動いてまう」
MBS「なんか押されとるwwwwwwwwwwwww」スイー
彡(゚)(゚)「MBSが邪魔するんやが!なんなんコレ!」
イージス「よろしくニキーwwwwwwww」パクー
彡( )( )「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」


ピタゴラスイッチかな?w



【ぷよクエ】
いやぁ、セロリにほほうEX代打ちしてもらったら、
日ハムに居た外国人ピッチャーみたいな名前のSRが2枚も落ちたでw
ぶっちゃけ今回タワー登るよりも、こっちのSRを乱獲したほうがいいんじゃないか。
スキルマにしたら結構使い勝手良さそうだしな。
タワーは回転があるからめんどくさいし適当で^^