おじさんとマシュマロ

ニコニコニのランキング1位に『おじさんとマシュマロ』っていうアニメがあってなんじゃこら、と思って見たら稲田さんとキタエリだった。
これは見よう。
キタエリは当然だが、ワイ、稲田さんも結構好きやねん。



ぷよクエは明日からまたお茶濁しイベか。
魔人もういらんわ。
とはいえ、これで魔人は最後なのでこれ以上出ないという安心感もある。
いやもう何が嫌って、スキルも微妙だし魔人見た目がアレだしで良いとこないんだよ。
何故作ったのか聞きたくなるよね。
SEGAの人は「これはイケる!」と思ったんだろうか。
イケるわけねーだろアホか。



チュウニズムはエキスパートちくパでSが取れなくてハゲそう。
惜しいトコまではいくんだけどなー。
なーんかヘンなとこでミスってんだよな。
ちょっとちくパから離れよう。