往年の名勝負

明日面接になったわ。
受かるとええな。



今日はPONポチョvs弘スレがアツすぎたwwwww
2時間ぐらい対戦してたな。
一番面白かったのが、スレイヤー体力8割、ポチョ体力1割でスレイヤーが金バ当てて「こりゃ勝ったな」と思ったら、ぶっぱデッドオン>ロマキャン(当然ポチョはガード)で2秒でゲージ無くなって、その後の起き攻め全部食らってスレイヤーが死んだことwwwwwwwww
これ動画撮りたかったなぁ〜!w
しかしこの組み合わせは実家のような安心感があるな。
10年前から見てるけど、10年後も変わらず見られるとは当時思ってなかった。
なんにせよ、最近PONさんがギルティやる気勢で素晴らしい。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第14話視聴終了。




OPとED変わった。
OPは前のも今のもいいんだけど、EDはオルフェンズの涙のほうが好きだったな。
いや、別に新しいEDも悪くないんだ。
ただ、オルフェンズの涙が強すぎた。あれ相当な名曲だもん。
OPはこのカットがかっけえ。


本編ではクーデリアがメスの顔。
完全に墜ちてますねこれ。
クーデリアルートいっちゃうのか。アトラ頑張れ。


フミタンはやっぱり裏切りのニオイ。
OPも一人だけ暗いし…裏切るかどうかも今後の見所。
フミタン好きだから生き残ってほしいなぁ。


鉄華団が臭いって話で笑ったわw
まぁ確かに男だらけで臭くないわけがない。
設定だけで本編じゃ触れられないんだろうと思われた、雪之丞の体臭がヤバいってのも出ててワロタw
目が痛くなるほど臭い(アトラ談)って公害レベルじゃねえかwwwww


そして予告で唐突な仮面キャラの登場。
オルフェンズは仮面キャラいないと思ってたけどここで出すのか。
でもどうみてもあの人だよね…マッキー…