今年ももう一週間切ったのか…

【GGXrdR】
今日はミリアがっつり練習したわー。
実戦投入もしたけど、イメージより動けてたwwwww
もっとgdgdかなと思ったけど意外とコンボできてた。


で。
知らないベッドマンがいたから医者で対戦したけど、ちょっと分かってきた気がする。
浮遊ムーヴで丸いの飛ばしてくるの鬱陶しいから、前JHSカウンターでブッ刺すと大人しくなってスッキリ。
医者以上に切り返し乏しいからガン攻めすればわりと勝てるな。
あとはヘンなとこでデジャヴに引っ掛からなければ。
結構やりがちなのが、端〜端で物投げしようとして3HSだの丸いヤツだの喰らって転んで起き攻め喰らって死ぬパターン。
物投げするぐらいならダッシュ前ジャンプで様子見しつつ攻めたほうがいいわ。
今度はアイコン殴って消す立ち回りもやってみっかな(´・ω・)
めんどくせーけど別に不利ではないな。



【ぷよクエ】
チャレモ開始。
それと、初回確定ガチャ。
カスみてーなカード引いたわ。
なんで3枚隠れててそのうち2枚がGRなんだよ。
未だに2枚抜きやったことねえわ。