10年振り

ミリアのコンボ練習してっけどこれめっちゃ楽しいな。
とりあえず、スラタン、端〜端の運びコン、毛針6HS〆ガーデン起き攻めは覚えた。
厄介なのが、2P側だとほぼ100%成功するんだけど、1P側だと途端に成功率が50%に落ち込むwwwwww
うーん、要練習。


しっかし、ミリアのコンボを練習しているのが10年振りだという事実wwwww
2005年の春に青リロ買ってから鰤→ミリア→医者っていったわけだが、
その秋のスラッシュ稼動当初はまだミリアと医者のどっちをメインにするか決まってなかったんですわ。
今から10年前の俺に言いたい。
ミリア練習しろ!10年間ずっと強いままだからそのままミリアにしとけ!とwwwwwww
結局楽に勝てるほうの医者にいっちゃったわけですが。
あの頃少しでも「ミリアでいこう」と思ってたら全然違ったんだろうなァw


え。シンはどうしたって?


飽きた。


以下、毛針6HS〆ガーデンへいく為のレシピめもめも。
・SO MI ZAT AX VE SL SI
 ガト2HS>JKJSJD>JPJHS
・KY MA CH IN RA
 ガト2HS>JSJD>JPJHS
・PO
 ガト2HS>JKJSJD>JKJPJHS
・BE
 ガト2HS>JKJSJD>JSJHS2


医者だけ全然入らねえんだけど!あいつの喰らい判定どうなってんだよ!(怒)