ブラックホールに可能性を見出す

ブラックホールでF式やるのおもしれえな。
今度全キャラ分調べよう。
女性キャラとかはゲージ必要になりそうだけど。


ランス・アンド・マスクス
最終回のくせに回想シーンが音声だけって。ドラマCDかな?
主人公の父親の結構大事な回想だと思うんだわ。
せめて一枚絵、紙芝居でもいいから入れようよ。
OPのまきおが落ちてくるとこ延々と流されてもw放送事故かと思ったもんw
そんなに低予算だったのか。
低予算でバトルものはしてはいけないという良い見本。


良かったところは、
・まきおちゃん(6歳)
・オープニングのみもりんの歌
・ぷりゅぷりゅの予告
の3つでした。


他はいろいろと駄目でした。
実況しながらだとわりと楽しめたがw