ロマンキャンセルは奥が深い

うーん。
もうちょっと医者で黄RC関連煮詰められるよなー。
折角コンボにゲージ使わないんだから、その分RCにゲージ回せるんだし。
特に槍関連の黄RCは相当使える。
黄RCは奥が深いな。
明日はフェドラでXrdの大会か。
暇があれば行ってもいいかな。
めんどくなったら行かないッスw



ところで、今日やってた孤独のグルメの「純レバ丼」がめちゃくちゃ美味そうで食いに行きたい。
あのネギの量はヤバいね。よだれが出る。
あれが都内ってのが悔しいなぁ。
近場にあったらほぼ毎日食いに行っちゃうな。絶対太りそうだがw
純レバ丼ばかり注目されがちだけど、前半でゴローちゃんが食ってた病院飯は原作完全再現でしたね。
野沢菜真面目な味、はさすがに聞けなかったけどw
ちなみに、孤独のグルメを単体で見ると絶対腹が減るので、
必ず帰宅後の晩飯と同時に見るようにしている。
松重さんが美味そうに食ってるとこっちの飯も美味くなる。