中古でも高すぎんよ〜

ワングーでXrdの中古探したらまだ4500円とかすんのな。
ブクオフは5000円だし、まだ値崩れせんな。
レベレーター出たらでいいか。どうせストーリー見たいだけだし。
PS4の新品は4000円ぐらいなのになぁ。
なんで中古のほうが高いんだろ…


今日はずっとXrdやっとった。
最初折角休みだしフェドラでも行くか〜、って行ったんだけど全然人いなくて結局ウインっていう。
筐体に100円入れたら「CREDIT 7」とか表示されてファッ!?ってなったわw
対面は「CREDIT 8」だしwwwwwwwww
どうやら100円2クレと知らない人らが延々と金入れてたらしいが。
…うーん、コイン投入口にも上パネルにもでかでかと書いてあるのに気付かんもんか。
俺は自分で入れた分だけ使って、残りは全て知り合いの人に使ってもらったw


とりあえず医者なー。
やっぱソルにファフ先端当て連発されると地味に辛い。
直ガとFDとブリッツ使い分けないとな。
あとは実戦でやりたかったことが2つできたし、かなり勝てたから満足。


土曜日はフェドラでXrdの大会あるみたいだから、暇だったら行ってみようかな。
ちょうど土日休みだし。
まだレベレーターになってから対戦したことないキャラも、もしかしたらいるかもしれんしな。