タイトルなんてなかった

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第9話視聴終了。


ここのラフタちゃん好き。


今回も戦闘無しだったが、その分またキャラの掘り下げメイン回だったな。
かなりの頻度で家族や繋がりといった単語が強調されていた。
これだけ印象付けられていくと、それが崩れたときのショックも大きそうだね。


オルガが段々良いキャラになってきたな。
家長として責任感出てきたのだろうか。
年下連中に菓子を振る舞ったりしてるときのオルガは見ててすげぇ好き。


最後はガチで任侠ものなアレだったが、まあいいだろうw
これはこれでアリなんじゃないかねw


次回予告の三日月見て笑ったwww

アトラ共々かわいいなこれw