溜めブリッツ

【GGXrdR】
はせスレが画面端で溜めブリッツをコンボに入れてるのを見て
「医者もそういうのやりてぇ!」
と思って色々試した結果、一応それっぽいのできた。
もしかしたら誰かが既にやってるかもしんねーけど、wikiにもしたらばにも載ってねーし言ったもん勝ち。


画面端ブリッツ最大溜め>前ドア>ブリッツちょい溜め(壁張り付きの判定が薄いキャラには微ダッシュ)>槍点〜


・軽量級
 〜医者コプター


・ザトーポチョ医者髭
 〜溜め花>ごーいんぐ


・その他男キャラ
 〜味見>ごーいんぐ


わりと減るしテンション&バースト回収率も良いし見た目テクいけど、無理してやるもんでもない完全にネタの領域。
まぁ、倒しきる用とかで…(´・ω・)
ブリッツ2回当ててるからバーストされる可能性は低いかもしれないw



【ぷよクエ】
さすがに50回は苦痛だったな。
これを後半もやるのか…
一日4回×七日=28回。残り22回だから1100円。
これで月ぷよと薬が貰えると考えれば安いのかね。
明日は青のSR引ければいいな。
ホロカードが欲しいです。