人間は学習する生き物である

暴れるのは時と場合によるし別にいいんだけど、全くガードしないのはどうかと思うわ。
全部カウンター喰らって何度もピヨってるのにそれを改善する気がないのはなぁ。
さすがにこっちも「えぇ…またぁ…?」ってなってやる気無くしちゃうっていうか。
昨日今日始めたド素人じゃないんだから学習しましょうや。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第8話視聴終了。
OPのハーレムが拡大しててわろたw
その名瀬はいい人だったというオチ。いい人、というか面倒見がいいというのか。
器が大きい男だということは分かった。
なんたるハーレム。うらやまけしからん。ラフタちゃんも名瀬の女ということなのね。


オルガが年相応の描かれ方をしてたな。
さすがに大人の男の名瀬の前じゃまだまだガキってことか。
頭抱えてしゃがみこむオルガがかわいかったw


今回は戦闘無かったけど30分あっという間だったなー。キャラの会話が面白いから時間が過ぎるの早い。
…しかし、来週がどう見てもアレなシーンにしか見えんのだがw大丈夫か?これ?w