茹でた海老…?特射発動中のエピオンかな?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第7話視聴終了。


おっもしれえええええええええええええええ!!!!!!!!
久々の戦闘回だけに気合い入ってんなぁ〜!
描写もイチイチ細かくて素晴らしい。
イサリビブリッジ内の各所がサビてるとことか、戦艦の装甲が剥げて散ってるとことか、MSの装甲に相手MSが映りこんでるとことか。
戦闘シーン多めだったけど、クーデリアのポンコツシーンは忘れない。大事だからね。


なにげにカタパルトからの出撃は初だったね。
それでも三日月はいつも通りだったけどw
フミタンのオペレーションええなぁ。完全にオペ子となったフミタンまじ有能。


アキヒロは絶対死ぬと思ったw
2vs1なんて死亡フラグビンビンじゃないっすか。
今回一番好きなのは、グレイズ改のゼロ距離射撃。外したけどあそこマジ好き。


バルバトスvs百里もアツかったな。
三日月初の苦戦。



ここの睨みあいホント良い。
ラフタは過去作品でいうとネーナっぽいキャラなのかな?
まさか日笠だとは思わんでエンドクレジット見てビックリしたw


タービンズは女性ばっかりの部隊だけど、女性だけの部隊というとシュラク隊を思い出すな…
そういやタービンズ田中敦子さん居たけど、シュラク隊にも居たよね、田中さん。
あぁ、なんかイヤな予感がwwwwww


ここまで色々出てきたけど、勢力は分かりやすくていいね。
鉄華団は少年ばかり。タービンズは女性ばかり。ギャラルホルンは成人男性ばかり。
Gレコはほんっと分かりにくかったからなぁ…


次回はさすがに戦闘無しだろう。バルバトス修理しないといかんしなw
3〜4回に1回ぐらいでいいよな、戦闘シーン。そのほうが見応えある。