特殊性癖持ち推奨アニメ

一昨日書いたコンボはできた。
ごーいんぐ2HITじゃないとアカンのね、これ。
1HIでも3HITでもそのあとの愛が当たらなかったりする。
あと11段に上がりました。


【ぷよクエ】
1と2で1万点以上出せたわ。
あとは3と4で適当に8000〜9000出せばいいかなw
キキーモラが無くても頑張れるでw



よるのないくに
リュリーティス嬢に猿轡とかなんのプレイ?w


最終章まで進んだ。
ところでこのゲームってマルチエンディングなのかな。
途中で「友好度が上がった」ってあったからには、そうなんじゃないかとは思ってるんだが。
なにせ情報や攻略なんかは一切仕入れてないもんで。



ランス・アンド・マスクス
第7話視聴終了。
ガチムチBBAの風呂シーン&主人公にキス未遂とか誰が得するんだよ…
このアニメは特殊性癖持ちに作ってるのかな?
岩石を両手に持って上下に振って筋トレしてる図がシュールすぎんだろ。
戸愚呂弟でもやんねぇよこんなの…(´・ω・)
いや〜、キツいッスwwwwwwwww


とりあえずまきおちゃんで口直しや!








あぁ^〜