10段

やっぱりそういう関係なのか、リュリーティス…

いいゾ〜、コレ。



【GGXrdR】
医者10段に上がった\(^o^)/
今日のメテオの引きヤバかったwアイテム課金勢。
わりと今作やってんなァ。
前ver.は稼動初期だけで末期は全くやってなかったからなw
つっても、15段ぐらいまでは結構ポンポン上がるんでしょ?確か。
今作の段位からマイナス10段したのが前ver.の段位らしいから、俺はまだ初段ってことやな。


とりあえず、動画でナゲさんがやってたコンボ練習しよ。
ガト>槍点>ごー2段目RC>愛>遠S>物投げ>槍点>首>ごー
多分こないだはせくんが言ってたのってこれやろ。


2クレになったからわりと対戦できる環境になったし、最近はモチベある。
ぶっちゃけレベレーターになった直後は「医者代わり映えしないしツマラン」って言ってたけど、
やっぱりやってるうちに医者がまた楽しく感じるようになってきましたw



【ぷよクエ】
どや!

33-4できたで!
調整大変だった(´ω`)
明日からまたチャレモか。
ガチャのチコはちょっと欲しい気もするけど、まぁ、黄色だしいいかな。