まきぶおん

うーん。夜廻売ってなかった。
日付変わった瞬間なら買えると思ったんだが。
まだ入荷してない、ってなんじゃそら。


【ぷよクエ】
とりあえずタワー50Fまで到達。
なんかタワーも飽きてきたな…
最低あと1回はこのイベント開催されるし。
まぁ、適当で。



【マキブ】
オンライン化きました。
主な目的は地方救済だと思うがね。
ともかくこれで4人集まらんでも対戦はできるということだ。


で、ドライブが覚醒と統合されて新たにEドライブ追加。
半覚で受身取れる連ザ仕様らしいが。
てか、覚醒ドライブ統合って、15キツくねえか?
単純にドライブ回数減ってるわけで…どうなんだこれ。


色々機体も新武装やモーション追加するみたいね。
ロケテで使えない機体は確実に何らかのテコ入れが入ると見て間違いないかも。
俺の使う中だと、ギス3、ヴィクトリー、スローネがロケテでいない。
ギス3はがっつり変えてほしいところだなぁ。
いい加減いつまで時代遅れの戦い方してんだ、ってとこだし。
エクバから一切武装変更ないってさすがに飽きるよw
ヴィクトリーは2000に上げて物干し竿とか付けようぜ。
今のままじゃヘキサの完全劣化で誰も使わねーよw
スローネはもっと強くしよう!w赤ロックをケルディム並にしよう!w