ホークスは強かった

ロッテ負けたか。
ホークス強かったなぁ。
さすが貯金40あるチームは違う。
勝つのは当然ともいえるな。
ロッテはあんな戦力でCSまでいったこと自体が奇跡みたいなもんだから、仕方ないかね。
長くペナント楽しめたわ。


【GGXrdR】
選挙一位はディズィーかぁ。
まぁ、キャラ人気考えたら妥当か。
ブリとはほんと僅差だったのね。
ディズィー参戦したらシステムの関係上めちゃくちゃ強くなりそうだなぁ。
性能ガラッと変えないと、青リロベースで出したらエラいことになる気がする。
にしても、ほんとにこれから作り始めるのね。
ある程度作ってて上位から小出しにしてくのかと思ってた。



【ウル4】
つっぱりと対戦したが1勝9敗と大きく負け越した。
うーん、やっぱ俺のロレント火力低いなぁ。
もうちょっと最大火力コンボ狙ってもよかった気がする。
色々試そう。