サウザー楽しそう

北斗の拳 イチゴ味】
先週は見逃してしまったからな。
やっとリアルタイムで見ることができたぜ。
ケンシロウの胸元に不自然な光規制入ってて笑ったw

しかし何故リンの声は男なのか。正直気持ち悪い。
普通に考えておかしいだろう。
10歳にも満たない女の子の声を男がやるって。
裏声で女っぽく演じられるならまだしも全然できてないし。
あれはミスキャストだよ。
でもまぁ、銀河万丈さんが凄くノリノリでやってるから万丈さんに免じて許…せねえなこれはw


そして、これを見る為にはDD北斗の拳とかいう、非常に視聴するには耐え難い番組を我慢しなくてはいけない。
ただイチゴ味が1:58からということを覚えたので、来週からはその時間だけ見ることにします。
1:55にチャンネル合わせれば間違いないかな。
あと放送時間伸ばして。2分は短いよ。



【ぷよクエ】
明日からチャレモか。
まぁそれはいいんだが。
青大打撃のチャロットがかわいい。
これはあるな。
ノルニア再販はどうでもいいです。