ロッテ、CS出場おめでとう!!!

やったぜ。
5年に一度の奇跡がまた見られるのかw


これ面白いのが、プレーオフクライマックスシリーズを含めたポストシーズンのロッテの成績↓


2005年 勝ち抜け→日本一
2007年 CS2位敗退
2010年 勝ち抜け→日本一
2013年 CS2位敗退


あれっ。…ということは?
2015年…これは…ッ!?



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
見た。期待通りの面白さだった。
話としては結構分かりやすくていいんじゃないかね。
キャラデザも個人的にはいい感じ。
戦闘シーンもよく動いてたし、掴みは成功してるんじゃないかな。



バルバトスかっこいい。

クーデリア様のどや顔かわいい。
この人PVで見たときは凄い冷たい人なのかと思ったけど、全然そんなことはなくてかなり天然だよねw


シリーズお約束のニュータイプ的な力とかは今後出てくるんだろうか。
ガンダムは泥臭くなきゃダメ!」とかわけわかんない事言ってる奴らがひっくり返るような展開だったら面白い。
泥臭いガンダムとか08小隊ぐらいしか思いつかねえんだよなぁw
どうやら俺の知ってるガンダムとそいつらの見てるガンダムは別物らしい。


まぁそれはいいや。
とりあえず次回も楽しみ!
あ。
そういや、上半身裸で操縦してることに過剰反応してるけど、お髭のことはもう忘れちゃったのかな?
あのパイロット、上半身裸どころか全裸だったのに。
ほら…誰だっけ…?名前名前。
ほら、ロ…ロ………そう、ローラ・ローラ!