焼き肉

また焼き肉。
月一で食ってる気がする。


明日フェドラでギルティの大会かー。
んー、行ってもいいんだけどぶっちゃけめんどいw
ぷよクエがSFC台なのがなー。
知り合いと顔合わせてサヨナラでもいいんだけどw
はせくんから
『明日フェドラね。俺はミカド行くけど』
ってメールきて吹いた。
人誘っといて来ないとか舐めてる。
まぁ、気が向いたら行くか。もし大会出ても大会終わったらさっさと帰る可能性高い。


ぷよクエは超激辛未だにS取れんな。
COM入りマッチングがデフォな時点でお察し。
激辛は100%にしたからあとは超激のSだけなんだがなぁ…


あと最近何故かウル4やっててヤバイ。
坂本の練習に俺とゼットとつっぱりで付き合ってんだけど、一応触ってたことがあるつっぱりとゼットはともかく、数クレしかやったことないコンボできない俺にも勝ててないのはヤバイと思います。
つっぱりが坂本の家行ったらしいけどどうなったのやらw