干物妹!うまるちゃん 最終回「うまるとみんな」







































































あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ついに終わってしまったか…


ラストは江ノ島旅行で、上手く改変してシルフィンを絡ませてきたな。
元々この頃はシルフィンとそんなに仲良くなかったからなw
オリジナルで水着ぶっこんできたのはGJ!
原作じゃおもいっきりスルーされてたイベントだけに、これは良い仕事!


いやぁ、干物妹!うまるちゃんアニメ化…満足いく出来でした(´ω`)
連載初期から読んでいるだけに、こんなに素晴らしいアニメに仕上げてくれたのは非常に嬉しい。
キャストも妹sはみんな新人で固めてたけど、どのキャラも違和感なくばっちりハマってた。
特にうまるちゃんの中の人は、あれだけ変化するうまるをよく演じ切ったなー、と。
アニメ化が成功したのは動画工房の丁寧な作りもそうだけど、うまる役の田中あいみさんの力も相当大きいと思うわ。


まぁ、特に素晴らしかったのはきりえちゃん全般なんですが…w
やっぱりきりえちゃんが一番かわいいってハッキリわかんだね。
もうね。動くきりえちゃんが見られただけでも幸せですよ。


二期やってほしいな。
原作ストックはいっぱいあるし。
待ってます。