老害

はせくんがテレビ映ってるとか大草原不可避。
さすがにあれは笑わないほうがおかしい。
どっかに動画上がったりしねえかな。


【GGXrdR】
一年振りぐらいにフェドラ行ったついでにやってきた。
最初人いっぱい居たんだけど、なんかすぐ枯れたからあんまり対戦できんかった。何故…
段位二桁のレオが入ってきたんだけど、リバサ常に昇竜擦ってて画面見て無さ杉内。
詐欺飛び(重ね)しても、様子見しても、後ろに爆弾あってもひたすら昇竜はなぁ。
かっ飛んでいく度にレオの頭上に×印出てんだけどギャグかなんかなの、コレ。
ちょっとガッカリ。
ジャック・オーはこないださうだ先生にボッコボコにされた経験を生かして勝てたわ。
ありがとうさうだ先生。
ぶっちゃけ俺のプレイング自体は、新キャラ分からんから老害プレイで誤魔化す以外の何者でもなかった。
おっさんには辛いぬ(´・ω・`)



【マキブ】
やっぱりアルケースローネなんだよなぁ。
いい加減認めたらどうかね。
口ではそう言っても身体は正直だな。
ヒロ・フィナーレ!



【ぷよクエ】
全消しできないマンだった。
サボりすぎてた影響か。
蛙に篭るか。