あめあめ

次の休み日曜日か…
漫喫にでも行こうかなぁ。
ちょっと色々漫画読みたい感ある。



【マキブ】
やっぱあれなんだよなー。
うみのと組むとうみのしか見られないんだよなw
俺のアラート鳴らねえんだよ。
おかげですげえやりたい放題させてもらったわw
なんなの?あいつのデスヘルってそういうモノ付けてんの?
身内なら分かるけどそうじゃないもんな。
動物が寄ってくるニオイ、的な。



【ぷよクエ】
約4kで紫卵出たw
ほんとはヘルミダちゃん欲しかったけど卵もおとも効果優秀だし、これはこれで。
チャレモは全くやっていないw
なんかマジでめんどいな…
最近イベント続きでやる気がちょっと削がれつつあるのかもしれない。



食戟のソーマ
最終回視聴終了。
やはり予選までか。
本戦は二期以降で!…ってことなんだろうけど、二期発表こねえw
来年の頭にソーマのイベントやるっぽいから、多分ここで発表なんだろうなぁ。
早くても4月かな、続きは。
松岡くんのソーマは凄く合ってたと思うわ。
その他のキャストもわりとイメージ通りだったな。
作画も頑張ってたし、素晴らしいアニメだった。
二期、期待して待ってます。


最後も田所ちゃんかわいかった。



最高。