干物妹!うまるちゃん 第11話「うまるの日々」

















































ん?時系列めちゃくちゃやな。
と思ったら、4巻の消化してない話中心か。
この辺の話は連続してたからそのまま一話にまとめたのかね。


つーか今回作画ちょっと怪しい!w
まだ見れる範囲だけどw
次回に力注ぎ込んだと思いたい。


米持ってきた海老名ちゃんのお腹がなるシーンで、横乳の服の皺が再現されてなかったことだけが残念でならない。
去年のこの日記でも触れとるけど
なんで服装変えちゃったんやろ…ぐぬぬ


うまる会議は中の人頑張ってたなぁw
ほんと、新人とは思えない演技の幅の広さ。
こまるの「ムッシャーーーーー」の言い方が凄く好き。
いやぁ、いい声優さん見つけてきたもんだわ。


海に行く話やらないと思ったら最終回に持ってくるのね。
あれはシルフィンは同行してなかったけど改変するんだろうか。
でも今までもあんまり大きな改変はなかったから可能性は低そう。
海に行ったあとの本場家の話もやってほしいけど無理そうかな。