のんのんびより りぴーと 第十二話「一年がたった」
























































ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ


のんのんびよりが…終わる…?


終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな


もうれんちょんやほたるんやこまちゃんやなっつんの笑顔を見れないなんてそんな惨い仕打ちがあるのか…(ノД`)


いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ


ううぅ…終わってしまった…
僕の心を癒してくれる素晴らしいアニメが終わってしまった…
終わったあとにこれほどの喪失感を生み出すアニメなんてそうそうないだろう。


この胸にぽっかり空いた穴を埋める為に僕はにゃんぱすボタンを押し続けよう。
にゃんぱすー。


縁側の引きのカットが手抜きとか言ってるアホは●んだ方がいい。
手抜きじゃないだろ。演出だろ。
その証拠にあそこ全部1カットで収録してるし。
なんかああいう演出は映画っぽいな、と思った。
そう。劇場版だよ。
『劇場版のんのんびより』を作るんだよ!そうだろ!?
俺は待つからな!
映画館でにゃんぱすできるまで待つからな!