神の領域

うみのとあにじゃとお好み焼き行ってきた。
なんかSHOW BY ROCKとコラボしてたw


神wwwwwwwwwwww
折角なので頼んでみた。

なかなか美味かったゾ。
新メニューでブリュレお好み焼きってのがあったからこれも食ってみたけど、ぶっちゃけただのかに玉だったw
やはり定番メニューが一番やな。


ガンプラ
MGV2ガンダム発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかも変形完備とな!
やっと技術が追いついたのか!
これは買わないといかんでしょw
RGのアーリーウイングも気になるけど、とりあえずはV2やな!



【マキブ】
今日は半年振りに茨城に帰ってきたセファーさんとガンダムやれて楽しかった〜(´ω`)
全然ガンダムやってないって言ってたけど、イフリートを使ってるときの彼は輝いてたよ。



【ぷよクエ】
348Fまで昇った。
育てるモンがなくなってきたな。
早くUR配ってください。
もうタワー終わりでいいよw



【買い物】

うまるちゃんファンブック買ってきた。
衝撃的だったのが、叶課長の「叶」は苗字じゃなく名前だったということ。
マ ジ か よ
キャラ対比表もなかなか面白いな。
こまる40cmでぼんばがアフロ込みで200cm越えか。
ぼんばデカすぎわろた。