干物妹!うまるちゃん 第9話「うまるとバレンタイン」






































































うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
きりえちゃんクッキー回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
だけどなぁ!だけどなぁ!
「別に…なんでもないって…」
のとこのきりえちゃんの恥じらいフェイスはなんでカットしたんや!
あそこはカットしちゃいかんだろ!おい!
まぁでもこの回をアニメで見られたから良し!
きりえちゃんの中の人は叫び上手いなぁw
毎回、どっから声出してんだよwっていうのがあるw


シルフィン回はなんで電気屋飛ばしてこっちなんやー。
電気屋でシルフィンが携帯買って仲良くなってからの、アニメショップの流れなんだけどなぁ。
電気屋の話好きだっただけに残念。


プリン回は色々アウトすぎてヤバいwwwwwww
パロディ部分は元からだからいいんだけど、BGMは駄目だろうwwwwww
あ、ちなみに逆転裁判は初代だけやったことあるよ(´ω`)


しかしアレやな。
制服の冬服は原作読んでても珍しく感じるね。
大抵冬になるとこの漫画、学校のシーンが極端に少なくなるからな。