干物妹!うまるちゃん 第8話「うまるとクリスマスとお正月」























































叶課長のエピソードやっときたかー。
やっと、とは言っても元々彼女の出番はクリスマスが初だから仕方ないんですけど。
Cパート丸々使ってもらえるとは優遇されてますなぁ。
ラストのメールのところはオリジナルだけど、これは良いオリジナルだね。
救われてて安心したw


タイヘイ、ぼんば、叶の三人の設定は原作と変わってるっぽいね。
原作だと叶はタイヘイ、ぼんばの一歳年下で学校も違うんだが、アニメじゃ同級生に変更されている模様。
この改変が意味あるのかどうかは分からんw
けどまぁ、原作でもそんなに気にするほどの設定じゃないしいいかw


あと俺今更気付いたんだけど、叶が起きるシーンってまどマギのパロディだったんだなw
当時読んでて「ヘンな目覚め方…」ぐらいにしか思ってなかったんだが…
うまるちゃん結構パロディ多いけどこれは分からなかったw


とりあえず叶好きは6巻の出張回も読んでおけ。
妄想全開の彼女が見られるから。