干物妹!うまるちゃん 第4話「うまるとライバル」

 ンゴゴゴwwwwwwww

 いくらうまるちゃんが上手いからってこのゲーセン設定ガバガバすぎやしねえかw
 「よく来たね、ニャンコロ!」
 単行本のオマケページもやるのかw
 イカンでしょw

 試合開始
 ※ちなみにきりえちゃんは後々ミスディレクションを修得します
 ><
 一週間燃え尽きだったのが筋肉痛になってるwww
 こいつ金髪だったのかよ。シルフィンの兄だから青髪だと思ってた…つーか、ぼんば初登場なのに喋らねえwwwwwwwwwいつ喋るんだこいつwwwwwwwww
 メタルニャンコス「オゥンオゥンオゥンオゥン」

 それはマズイですよ!wwwwwwww
 「これより修復作業を始める…!」
 顔が思い出せなかった結果…ピッカァ
 ちっがーう!人のカード使って買い物とか普通に笑えないんだよなぁ…(一巻の話だからまだクズ度高めの時期です)
 俺より強いやつに会いに行く
 出た!UMR!
 うずらコンビニエンスのキャラかこれ。さすがにサトシだのベヨネッタだのは版権的にダメだったかw
 先生なにしてんすか!wwwwwwwwwwwwww喋ってるし!wwwwwww
 UMR最大のライバル、TSF登場
 立ってるのやっぱおかしいよなぁ…ゲーセンなのにアケコン持参だしw
 ちょっと字体がスト4っぽいwwwww
 格ゲー部分ガバガバなの好き

 「試合中に余所見をするとはダメダメですわ!」試合中余所見するどころか世界大会で席立った人がいたんだよなぁ…
 お、おにいさまーーーーーーーー!!!!!
 こっぱずかしいですわーーーーー!!!!


シルフィン回が終わってこれで一通りキャラ見せ終了。
次回から夏休み突入か。
夏休みに入ればきりえちゃんが本気を出すぞー!
出すぞー!